シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
編み物教室 かぎ編み アイリッシュリネン
c0078132_1675368.jpg

かぎ針のお教室の課題が「アイリッシュリネン」だと聞いたので
久しぶりに参加させていただきました。

とても興味があったアイリッシュリネン。
なるほど!
こういうふうな編み方なんですね!

たまらなく楽しい~♪
大好きな編み方です!
めちゃめちゃ楽しい~!大好き~!
思わず編みながら顔がニヤけます。

モチーフを一つ編みました。
来月は好きなモチーフを繋ぎます。 楽しみ♪

やっぱりかぎ編み大好きだーーー!




明日は「猫街」さんでフリマがあります。
私も少し出してみました。

聞いただけでも、かなりの掘り出し物がありそうですよ。
ぜひ行かれてみてください。



12月11日金曜日 10時~15時

アルコア中通り 猫街にて


小銭とマイバッグのご協力をお願いします♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-12-10 16:09 | ならいごと
<< 専門 三角ストールとモコモコポーチ >>
ASPアクセス解析