シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
感激
私の大好きな妹、Amieちゃん

北海道育ちなのに、知り合いが誰もいない九州へ来て
愛する旦那様と一緒に頑張ってるAmieちゃん。

私のことを「黄身子~~~!」と呼ぶAmieちゃん。(笑)

マイメロを溺愛しているAmieちゃん。
あたしゃ、Amieと知り合うまで、マイメロとミッフィーの区別も付かなかったよ。(笑)

とっても面白くて、可愛くって、頭がいいの。
お話してると楽しいし、元気になれる。

大好きな女の子です。

カステラが好きだと言う彼女に、ほんの気持ちだけ送ったのに
こーんな素敵なお返しをいただきました。

c0078132_1623489.jpg

チキン南蛮大好き!
「二人前だけど、黄身子一人で食べてもいいよ」だって。
誘惑に負けなかったら、ちゃんと二人で食べるね。(笑)

美味しそうな紅茶もありがとうね♪

そしてなによりね・・・
可愛い字で書いてくれたお手紙なんだけど・・・

すごいの!
私の似顔絵が書いてあったの!
(あ、私のピグの似顔絵です。もちろん本物はこんなに可愛くないです。汗)

すごいよこれ!
なんちゅうー才能よ!
「すごい」しか言葉が出て来ないよ。

何者なの?Amieって。

可愛い妹と思ってたけど、これからは「尊敬する妹」よ。

これからも仲良くしてね。 私の可愛くて尊敬する妹エイミー!!!

[PR]
by kimikimidays | 2009-11-07 16:29 | お友達
<< モコモコポーチ orgue >>
ASPアクセス解析