シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
別府
黒川の帰りは、足を延ばして別府まで。

夫が今一番気になると言ってるところ。

本で見た露天風呂付きの部屋があるお宿
そこの下見に行きたいと言うのです。

ランチメニューがいただけるということで、
お料理がどんな感じか食べてみる。と。

c0078132_943969.jpg

個室で綺麗な海を見ながらいただいたのは、
私が刺身御膳。
夫は天婦羅御膳。
どちらもご飯に乗せて丼にしていただきます。

さすが別府。 海の幸の美味しいこと。
来年の夏の旅行は、ここに決まり。かも。(笑)


帰ろうと高速に乗ってすぐにあった別府湾SA。
「せっかくここまで来たから、別府のお土産を買おう」と寄ったのです。

このSAすごい!
なんと言っていいのか・・・。
えらくお洒落なSAなんです。(笑)

ここでまさかあのお店に出会うとは!
ここでまさかあの「Pロール」をいただけるとは!

c0078132_9433227.jpg

満腹でしたけど、もちろん食べましたよ。
私はプレーン。 夫はチョコ。
嬉しかった~♪

あまりの嬉しさに、別府のお土産を買うのを忘れて帰って来てしまいました。(涙)

[PR]
by kimikimidays | 2009-11-03 09:46 | おでかけ
<< sorairo* 小国 >>
ASPアクセス解析