シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
小国
黒川へ行く前に、私が寄りたかったパン屋さんが1軒。

夫が本を見て「ここでランチしよう」と選んだお店が1軒。

ランチのお店をナビに入れようとしたら、見つからない!
直接電話して場所を尋ねることに。
「わかりにくいから途中のお店を目印に来てください」とのこと。

目印のお店を聞くと、なんと私が行きたいと思ってたパン屋さん!

ちょうどよかった。
先にパン屋さんへ寄ることに。

c0078132_1028214.jpg

外観たまりません。
ずっと見ていたいくらい。
可愛すぎる。

美味しそうなパンがずらりと並んでる中、選んだのはいろんなパンの詰め合わせセットと
形が変わってて、美味しそうな予感ありありのクリームパン。

もし行かれることがあったら、ぜひクリームパン食べてみてください。
こんな美味しいクリームパンは初めてです。
生地も、手作りのクリームも、とんでもなく美味しいです♪

『そらいろのたね』
熊本県阿蘇郡小国町西里3223-20
0967-46-3666
10:00~17:00
木&第1・3水定休


ここでランチのお店の場所を尋ねることに。
なんと、そのお店はお聞きしたパン屋の方のお父様のお店でした!

「途中の砂利道を・・・」とは聞いてたのですが、あそこまで砂利とは・・・。(汗)
久しぶりにあんな道を見ました。
山の中を入って入ってようやく辿り着いたお店。

c0078132_10473371.jpg

あまりの気持ちよさにテラスでいただくことに。
メニューが可愛い! ワンちゃんも走り放題寝放題。(笑)
ハンバーグカレー美味しかった!
ようやく辿り着いた所がこんなに素敵なお店だと、行ったかいもあるってもんです。
冬のお店の写真が綺麗でした。 行くのは・・・大変そう・・・。(笑)

『forest cafe BEAR』
熊本県阿蘇郡小国町北里1308-6-9
0967-46-6177
11:00~21:00

[PR]
by kimikimidays | 2009-11-02 10:59 | おでかけ
<< 別府 制覇 >>
ASPアクセス解析