シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
贅沢
代車をお返ししたんです。
修理が終わる今週いっぱいまで我が家は車なしの生活です。
あぁ~、やっぱ不便。(涙)

久しぶりに歩いてお買い物行って来ました。
帰りは・・・バスに乗って。

両手に重い荷物持っての長崎の坂は上れません。
ただ私が根性なしなだけですけど。(汗)
大袈裟じゃなく心臓破れそうになります。
でも、頑張って上っている人もいるわけで・・・。
筋金入りの根性なしな私です。

車なしでどんよりな一週間の始まりに、素敵ないただきもの♪

c0078132_15435045.jpg

カニーーー!
カニが来たーーー!
しかも茹でてあるーーー!
すぐに食べれるーーー!(笑)

夕飯の支度、完全に終わってましたけど、こっちを優先するでしょ。
ウンウン。 ウンマーイ♪
と心の中で思いながら、無言で食らいつく二人。
ごちそうさまでした♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-09-14 15:45 | 日々
<< 南風台 ボックスティッシュケース >>
ASPアクセス解析