シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
南風台
連日、食ブログと化しておりますが・・・。(汗)

一泊で福岡に帰っておりました~。

お義兄さんが前々から「連れて行きたいお店がある」と言ってくれていたところ。

アニバーサリー永遠』さん。

5,000円のコースを予約してくれてました~。 うひょひょ~

c0078132_20454149.jpg

もうね。 最初から感動です!
すんばらしい~♪
素材もいいけど、ソースのお味がたまらない!
オマール海老のソースはパンにたっぷり付けていただきました。 うま~い
このパンがまた美味しい♪
お義兄さんがお土産にも買ってくれました。 うひょひょ~
全てのお料理が最高です。
デザート見てっ! テンション上がりまくりや!
アップルティーが入ったカップ! 可愛いやんけ~。

すみません。興奮のあまり・・・お下品に。(汗)

お料理に感動で、お義兄さんとお義母さんの前でも頑張って写真を撮った私を褒めて!(笑)


前日、マンションのブロック塀(しかも角!)にぶつけて、車をボッコボコにしてしまいました。
只今、修理中。(涙)
夫、カンカンでずっと無口。(怖)
代車で福岡まで行っても、ずっと無口。

ところがここのお料理があまりにも美味しすぎて
食べた後「やっと機嫌が直った」って。 ホッ

ありがとぉ~~~お義兄さ~ん!
ありがとぉ~~~永遠さ~~~ん!

『アニバーサリー永遠 トワ』
福岡県前原市南風台8-7-32
092-332-0018
11:30~14:30  18:00~21:00
月曜定休

[PR]
by kimikimidays | 2009-09-09 20:47 | 福岡shop
<< 玉子 錯覚 >>
ASPアクセス解析