シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
定番
c0078132_1936363.jpg

一番最初は、デジカメケースとして自分用に作りました。

モコモコがクッションになって、大切なデジカメを守ってくれそうだったので。

それから少しずつ改良を重ねて、今の形に落ち着きました。

イベントでも「デジカメケース」として出していましたが、
デジカメを持ってる方はどのくらいいらっしゃるのかしら・・・。
と、ずっと思っていました。

そんな時、イベントでこれを購入してくださった方とお会いする機会があり、
その方は、これを「カードケース」としてお使いだったのです。

なんだか、それがすごーく嬉しくて。
あぁ。使い方は人それぞれなんだなーって。
その方が好きなように使ってくれれば嬉しいなーって。
そんなふうに思ったのでありました。

[PR]
by kimikimidays | 2009-09-02 19:37 | 編みもの
<< 内職 千成 >>
ASPアクセス解析