シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
奇跡
c0078132_10135848.jpg

くじ運悪いです。
まぁー見事に当たりません。
カウプレとか、企画モノとか。
最近じゃ「当たるはずない」と思って応募してます。

だから「当選メール」を見た時は、パソコンの前で叫び声をあげましたよ。
まさか!まさか! です。(笑)

ブログでお友達になった k0haさん
いつもとっても素敵な作品を作られます。
彼女の作品の大ファンなのです。
まさかそれを手に出来る日が来るなんて!

しかも3つもです!
ターバンとポーチとバッグ。
思わず踊っちゃいましたよ。(笑)

c0078132_10141353.jpg

とっても丁寧に作ってあって、中まで素敵♪
いやーん。何入れよう~? 使うのがもったいないー。
あーん。めっちゃ好みー。

クジを引いてくれたk0haさんの旦那様ありがとう♪
素敵に作ってくれたk0haさんもありがとう♪
大事に使わせていただきます。

[PR]
by kimikimidays | 2009-08-27 10:15 | お友達
<< 名物 日本茶教室 玉露 >>
ASPアクセス解析