シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
挫折
c0078132_1604869.jpg

夫の将来の夢は、「夫婦で陶芸の趣味を持つこと」だそうです。

えっ? 私もですか?(笑)

昔から興味はあるんです。
でも、陶芸を習っているお友達から
「まず土を100回こねる」
と聞いて諦めた根性なしです。(笑)

我が家には彼女の作品がたくさんあります。
新しく仲間入りしたこのお皿。
形が可愛くて、色合いもとーっても好き♪

彼女のように、自分でお皿やカップを作れたらいいだろうな。
でも100回か・・・。
私だったら、どんな色でどんな形のものを作ろうかな?
でも100回か・・・。

いつか・・・いつか・・・頑張ってみます。(笑)

一緒にいただいたプリンを3時のおやつに。
美味しかったよ~。 ありがとうね♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-08-24 16:02 | お友達
<< 日本茶教室 玉露 熊本 >>
ASPアクセス解析