シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
黒川
今回もお気に入りのお宿『ふじ屋』さんです。

私達夫婦のように、旅の一番の目的が「食事」だという方にオススメのお宿。
夕食も朝食も最高に素晴らしいです。
もちろんスタッフのみなさんも最高。
いつもゆっくりと寛がせてもらってます。

c0078132_8181562.jpg

今回は初めて洋室にしてみました。
窓から見えるのは緑だけ。
ソファに座ったら、まるで森の中にいるよう。

楽しみにしていた夕食。
初めて泊まった時の「冬の献立
お義母さんをお誘いした「春の献立
そしていよいよ「夏の献立」をいただきます。

c0078132_8183673.jpg

先付はチーズ豆富 ウマっ~
大鉢盛りに盛ってあるもの全てが美味しすぎ。
鍋は黒豚の豆乳鍋。
お造りは馬刺しと鮎の洗い。
煮物は伊勢海老と野菜のミルク煮。
焼き物は鱒の奉書焼きと鮎の塩焼きを選びました。
御飯の後にはデザート。
そして豆乳鍋の残りで、パスタまで作ってくださいました。
全部飲み干さなくてよかった。(笑)

やっぱりすべてが最高に美味しかったです♪

帰り際、お宿の方に「今度は秋に」と言われました。(笑)
行かなきゃでしょ。
「秋の献立」食べなきゃでしょ。
楽しみじゃ~。

[PR]
by kimikimidays | 2009-08-21 08:24 | おでかけ
<< 阿蘇 大分 >>
ASPアクセス解析