人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前原
まだ旅の途中です。

最初の2泊は夫の実家へ。

美味しい三瀬そばを食べたり、
大好きな博多ラーメンを食べたり、
小学生の姪っ子が作ってくれたピザを食べたり、
20歳の甥っ子と一緒にお寿司を食べたり。

食べっ放しです。(笑)

気になっていたギャラリーがあったので、行ってみました。
が、ちょっと期待外れ。
夫と二人、ガックリしながら帰ってると、偶然見つけたカフェ!

前原_c0078132_1562764.jpg

ここが、すんごいよかったのー!
完全予約制の御飯屋さんや、shopと同じ敷地内にあるカフェ。
シフォンケーキがすごく美味しかった♪ 超オススメです。
お出かけの時のティータイムにどうぞ♪

『sumicafe』
福岡県前原市大字本1454
092-330-8732


今日は黒川温泉です。
このお宿に泊まるのは3回目です。
宿内に「書斎」があることを今回初めて知りました。
夫を部屋に残し、さっそくパソコン持込です。(笑)

まずは好きな音楽をかけました。
ずっと我慢していた動画も見ました。
生き返った~。(笑)

たら、寂しかったのか、夫が書斎に入ってきました。
私のしばしの休息はあっという間に終了です。(泣笑)

by kimikimidays | 2009-08-19 15:08 | 福岡shop
<< 大分 旅行 >>
ASPアクセス解析