人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅行
お祭りへと出かけ、夜店で焼き鳥を売ってるBoAちゃんに
真剣に恋愛相談をしている夢を見ました。

お盆の疲れがピークに達しているようです。(笑)
みなさんは大丈夫ですか?

旅行_c0078132_7583930.jpg

お仲人さんからお中元にいただいた、鯛茶漬。
有名料理屋さんのものだけあって、超美味でした♪
美味しいものを食べると、疲れも吹っ飛びますね。

ということで、
「美味しいものを食べて、ちょっとだけ贅沢してみようツアー」
へと出発します。

もちろん今回も私の愛するパソコン持参です。
ブログをされている方は更新を怠らないように。
自分はしてないくせにって?
私の座右の銘は「他人に厳しく自分に甘く」です。(笑)

では、行ってきま~す♪

by kimikimidays | 2009-08-16 08:00 | 日々
<< 前原 溜息 >>
ASPアクセス解析