人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
溜息
えーーーっと。 お久しぶりです。(笑)
お元気でしたか?
私は毎日元気モリモリです。

旅行にも行ってないのに、こんなに長い間ブログ更新しなかったのは初めてな気がします。
ただなにもネタがなかっただけです。(笑)
心配してメールしてくれたお友達、ありがとう♪ チュッ

そんな私に、やっとちょっとしたネタがやってきました。(笑)

用事があってお友達と会ったんです。
お友達の職場の方にもお会いしました。
その時・・・私・・・着ていたワンピ・・・裏返しだったのーーー!(涙)
後で気付きました。
お会いした全員に気付かれた自信があります。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

朝、慌ててたんだよな~・・・。
ま、普段から落ち着きないんですけど。
いつも焦りすぎなんです。
それをよーーーく知ってるお友達だから、
きっとみなさんにフォローしてくれたはず。
てか、フォローしといてくれーーー!(涙)
あああ。恥ずかしい。

いくらネタがないって言っても、こんなネタならいりませーん。(泣笑)

溜息_c0078132_136775.jpg

着ていたワンピの胸元。
恥ずかしい~。

by kimikimidays | 2009-08-12 13:07 | 日々
<< 旅行 誘惑 >>
ASPアクセス解析