シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
友情
c0078132_1165862.jpg

先日の1泊でのおでかけのこと。
今までしたこともないようなミスを犯しました。

山口に着いて、ホテルにチェックインして、さて今から夜ご飯。
って時にお財布の中を見てみると・・・。

ありゃりゃ。 残金これだけ?(驚)

帰りの高速代や食事代を考えたら、まーーーったく足りん!(汗)

焦りました。 めちゃめちゃ焦りました。
私、自分の失敗は夫に報告しません。(笑)
だから、この状況を一人で乗り切らないといけないのです。

そんな時、ちょっと相談しただけで驚きの行動に出たお友達!
ホテルの場所を聞いて、近くのコンビニを探し、直接コンビニに電話して問い合わせしてくれました。
今、コンビニって超便利になってたのご存知でした?
ほとんどの銀行のキャッシュカードが使えるのよ!(え?常識?笑)

すぐさま、ホテル近くのコンビニに走り、(もちろん夫にはばれないように。笑)
お友達のおかげで、何事もなかったかのように、二日間を過ごすことができました。

*mogu*さま
本当にありがとう♪
あなたの好きな古い紙モノをお土産に買って来てます。
いつランチに行きましょうか?(笑)


夏バテではないけれど、最近頭がボーっとしてます。

心ここにあらず。 ・・・です。

しっかりしなくては・・・。 

ファイティン!

c0078132_1163989.jpg

[PR]
by kimikimidays | 2009-08-04 11:11 | お友達
<< 誘惑 ポーチ  パープル >>
ASPアクセス解析