シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
三角ストール
c0078132_13575481.jpg

これで・・・7個目? かな?
編むのがめちゃめちゃ楽しい三角ストール。

「欲しい」と言ってもらえるのは、すごく嬉しいのだけど・・・。
お渡しするのが本当に恥ずかしい。
棒編みはまだまだまだまだ初心者でヘッタクソ。(涙)

しかも、ウールじゃなくて、リネン&コットン。
本当に見せられないくらいヘッタクソー。(涙)

あああ。 ごめんなさい。
誰にも見られないように使ってください。(笑)

この三角ストール、倉敷へと旅立ちます。
私にとって憧れの地。
きっと素敵な街並みなんだろうな~・・・。

私の代わりに倉敷の街を歩いてね。
誰にも見られないように。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-07-31 13:59 | 編みもの
<< 恩恵 小倉 >>
ASPアクセス解析