人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小倉
月曜から一泊で山口の親戚のところに行ってました。
用事の途中で単独行動できそうな感じだったので、密かに計画立てて。

狙いは門司港あたりの雑貨屋さん。
しかーし定休日で全滅。
探して探して小倉まで一人で行っちゃいました。

小倉_c0078132_15344668.jpg

ボニデ プル ファム』さん。
元々お花屋さんだったお店です。
その名残はたっぷり。
素敵なドライフラワーやプリザーブドがありました♪

大好物の古いモノもたくさん。
手作りのものもあるし、近くに住んでたら通ってるな。(笑)

一人で小倉を運転。
都市高速にも乗りました。
周りは北九州ナンバーばかり。(当たり前。笑)
福岡に住んでた頃は「北九ナンバー」を恐れてたのに(笑)、
すっかり度胸が付いてるみたいです。アハッ

途中のSAで夫&お義兄さんと合流。
そこから長崎まで帰って来ましたが、行きも帰りも高速道路は土砂崩れで通行止め。
下道は長かったー。(涙)
高速の有難さがよーくわかった二日間でした。

『bonne idees pour femme ボニデ プル ファム』
福岡県北九州市小倉北区砂津1-9-1
093-533-7722
10:00~1800
日・祝定休

by kimikimidays | 2009-07-30 15:36 | 福岡shop
<< 三角ストール 砂糖 >>
ASPアクセス解析