シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
砂糖
c0078132_1615685.jpg

うふふ。 なんと・・・ でこさんとおデートしちゃいました♪

ニューヨークに行かれた時に、お土産を買って来てくれてたんですって!(驚)
なんでー? と思いつつ受け取りへ。(笑)

もちろん二人っきりで会うのは初めて。
ゆっくりお話するのも初めて。
緊張するぞ。と思ってたんだけど、
でこさんの親しみやすい雰囲気に甘えて、
最初からしゃべるしゃべる。(笑)

不思議な共通点があったり、好みも似てたりして。
お話してみないとわからないね。
とっても楽しい時間を過ごせました。

「地元の人には有名。ってお店に行きたい」と言う私のリクエストで
まずは『シシリア』さんへ。
「都合によりお休みします」だって。(涙)
それなら、お次は『コロッケ』さんへ。
「都合によりお休みします」こっちもだよー!(号泣)

c0078132_1621248.jpg

で、行ったのは『季菜古』さん。
限定15食の「籠盛り御膳」←みたいな名前。(汗)
こういうの女性は好きよね?
美味しかったでーす。

お菓子やアンティークものなど、たくさんのお土産ありがとう♪
でこさん作のパンもありがとう♪ 楽しみー!
とっても楽しかったです。 また誘ってね!

『季菜古』
長崎県長崎市古川町6-3 2F
095-821-2255
11:30~14:00  17:30~24:00

[PR]
by kimikimidays | 2009-07-29 16:05 | ランチ
<< 小倉 依存 >>
ASPアクセス解析