シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
依存
c0078132_12264172.jpg

ついさっき、ピグで舞ちゃんに会いました。

私を追いかけて来た舞ちゃんとの会話。

「昨日kimiちゃんのブログを見たんやけど・・・
焼肉食べに行った日、夫婦喧嘩しとったと?」

って、おいおい、1ヶ月も前のことですけど。(笑)

全然そんなふうに見えなかったらしく、すごくビックリしてました。

「大人はね、見せんとよ。」
と言ってもまだビックリしてる舞ちゃん。(笑)

「だってー、新婚さんみたいやったよー」って
そりゃ言いすぎやろ。(笑)

「新婚さんいらっしゃいに出ればいいとに」だって。(笑)

「枕しか当たらんばい」って言ったら
「たわしやろ」って。(笑)

あー面白かった。
大人の恐ろしさを知っちゃったかな?(笑)


さてさて、これから1泊でおでかけです。
パソコンを持って行こうかどうか、真剣に悩んでます。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-07-27 12:29 | お友達
<< 砂糖 維持 >>
ASPアクセス解析