シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
維持
c0078132_14434313.jpg

むかーしむかしその昔。
「手が綺麗ね」と言われたことがあります。

めったに褒められないので、唯一の自慢でした。(笑)

あれは・・・確か・・・結婚して2年目くらい?
長崎まで遊びに来てくれた福岡の友人が
お茶を出している私の手を見て、言いました。

「手・・・年とったね。」

ガビーンガビーンガビーン

あああ。 ホントだ。 なんじゃこの手。(涙)
気付かせてくれてありがとう。

それからは洗い物の時、ゴム手袋をしています。
少しでも手荒れの予防。
どうせするなら、可愛いゴム手で。
今のお気に入りは、この真っ赤なゴム手。

c0078132_14435811.jpg

見えるかな? 見えないよね~?(汗)
ゴム手の入口(?)のところに字が書いてあるの。
こういう小技が大好きです♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-07-26 14:56 | 雑貨
<< 依存 誤字 >>
ASPアクセス解析