シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
開封
c0078132_15424093.jpg

ピグでお友達になったnonちゃんは、石鹸を作ってます。

食用にもなるような優しい材料で出来ている石鹸です。
ずっとブログを見てて「欲しい」と思ってました。

直接、本人にコツ(?)を聞いたほど、ラッピングもとっても素敵♪
購入されたみなさんが「開けるのがもったいない」と言うほど。

初めての注文はこの二つにしてみました。

オリーブ油・ひまわり油・ココナツ油などが入った「草原」

茶油・米油・ひまし油などが入った「いちご」

どちらもたまらなくいいカオリ。

私だってみんなと同じく、開けれない&使えない。(笑)
でも、固形石鹸が大好で毎日使ってるし、
使ったほうが石鹸も喜んでくれる?
そう思って、ガンガン使いたいと思います。

[PR]
by kimikimidays | 2009-07-17 15:44 | 雑貨
<< 強運 限定 >>
ASPアクセス解析