シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開設
c0078132_18105480.jpg

「ブログを始めたい」と言ったお友達。
ん? 言ったかな?
「ブログしよーよ」って私が言ったのかも。(笑)

どちらにしても、始めることを決心。
始め方が全然わかんない。と言うお友達の家へ、押しかけ講師。

基本的なことを教えたら、あっという間にお昼。

c0078132_18111333.jpg

な、な、なんとー。 全部準備してくれてました。
ごめんねごめんねー。
押しかけた上に、お昼までごちそうになっちゃってー。

お料理上手な彼女。
すんごく美味しいの!
思わずレシピ聞いてメモしちゃったほど。
デザートに和菓子と洋菓子も!

これから更新大丈夫そう?
大丈夫じゃなかったら、またいつでも呼んでね!
いや、けっしてお昼ご飯が目的じゃないよ。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-07-13 18:12 | お友達
<< 半島 油断 >>
ASPアクセス解析