シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記憶
どうしても「読みたい!」と思った本があったんです。
大好きな作家さんの小説。

先日大型書店Aへ。
店員さんも一緒に探してもらったんだけど、ないの!(涙)

で、今日は大型書店Bへ。
ここにもないっ!(号泣)
店内で検索しても在庫なし。

そして、ここで初めて気付く私。
「ネットで注文すりゃいいじゃん」
あ~まだまだ私、古い人間だわ。(笑)

家に帰ってすぐにネット検索。
ちょっとあらすじも読んだりして。
「???」
なんだか知ってる話のような・・・気が・・・。

本棚に走りました。
持ってました。 その本。(汗)
よかった買わなくて。(笑)

c0078132_13221074.jpg

本屋さんへはこのバッグで行きました。
編み物を習い始めた時、初めて本を見ながら自分で編んだバッグ。
編めるようになったのが嬉しくてたまらなかった頃のもの。
お花の形もグチャグチャで恥ずかしいけど、
ずっと大切に持ち歩きたいと思ってるバッグです。

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-22 13:24 | 編みもの
<< ポーチ3 ボックスティッシュケース1 >>
ASPアクセス解析