シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紫陽花
c0078132_12116100.jpg

ドライブ途中で立ち寄った産直でとうとう発見!
こんなにいっぱいでなんと150円!
車の中でちょっとシオシオになっちゃいましたが、
おうちに帰って水切りしたら復活♪

また今年もドライに挑戦です。
上手にできますように♪






c0078132_12121215.jpg

いつもは満員の「主婦の森」。
行ったら私一人っきり~!
嬉しくて飛び跳ねポーズ。

c0078132_12122733.jpg

*mogu*さんとオセロ対決。
パッと見、わかりませんが、
*mogu*さん下半身、なぜか下着です。(笑)

c0078132_121319.jpg

船の上にも行けました。
教えてくれてありがとう♪
怖いくらいに問いただしてゴメンネ。(笑)

c0078132_12131380.jpg

舞ちゃんに教えてもらった浮輪。
直前にGETした海賊の踊りを踊りながら。
あっ、夏に向けて髪形変えました。(笑)

あ~毎日楽しい~♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-06-02 12:15 | おうち
<< 担当 日本茶教室 冷茶 >>
ASPアクセス解析