人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
凝視
凝視_c0078132_18141021.jpg

毎日しゃべってるけど、会うのは久しぶりの*mogu*さん
前回会ったのはいつなのかわからないほどのnaoちゃん
ココウォークで待ち合わせ♪

いつの間にか「お兄ちゃん」な顔になったチビ助ちゃんも一緒に
ランチしたり、ショッピングしたり、お茶したり。

お化粧直しに鏡を見たら、恐ろしいくらいの笑い皺。
チビ助ちゃんの笑顔にも癒され、とっても楽しい時間でした。

凝視_c0078132_1814265.jpg

naoちゃんからお誕生日プレゼントをいただきました。
相変わらず素敵なラッピング。
開けると・・・

ずっと欲しくて探していた、レッグウォーマー。
どうしても好みのモノを見つけられずにいました。
すごい! naoちゃん! ドンピシャだよ!
腕カバーにもなるんだって。
運転する時の必需品だよね。

自分じゃいいと思ってしてた腕カバー。
相当ダサかったらしく、去年めちゃめちゃ笑われました。(笑)
今年はこんなオシャレなのが出来ます。
naoちゃん、どうもありがとう♪

by kimikimidays | 2009-05-16 18:16 | お友達
<< 裸族 三和 >>
ASPアクセス解析