シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
習字教室  筆ペン 2
c0078132_1514207.jpg

久しぶりのお教室はまたまた筆ペン。
ずーっと筆ペンでもいいくらい好き。(笑)
上手になりたーい。

前回は全然出来なかった「かすれ」が少しだけ出来るようになりました。
まだまだ課題は山積だけど、たった少しの上達だけでも嬉しい。

先生のお手本から選んだ字は「遊」
私にぴったりでしょ?(笑)
大好きな字。 ふふふ

「若葉が美しい」と書いたら、
「美しい」が「美味しい」に見えた。(笑)

今日は好きな字ばかりで、楽しく書けました。

手作りのとっても美味しい和菓子をいただきました。
美人でいろんな才能があるのに、お料理も上手ってズルイ。(笑)
昔は「美人は性格悪い」って言われてたけど、
最近「美人で性格もイイ!」って人が多いのよね~。
困るわ~。(笑)

c0078132_15143329.jpg

[PR]
by kimikimidays | 2009-05-14 15:16 | ならいごと
<< 三和 手仕事の雑貨屋さん >>
ASPアクセス解析