シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
茂木
パソコンが重くて重くて・・・。
めっちゃストレス感じてました。
メモリを増やしてもらったら、サックサク!
予定外の出費でしたが、これでもう大丈夫。

パソコンを買って5年。
もしかして寿命?と思ってたので一安心です。

パソコンを買ったばかりの頃、いろんなことを検索しました。
「長崎のおいしいパン屋さん」とか。(笑)
その時上位に入ってたお店へ初めて行きました。

c0078132_1493786.jpg

茂木の方ゴメンナサイ。
もっと「まちのパン屋さん」を想像してました。
可愛い外観にちょっと驚き。

私としたことが、お店へ行ったのがお昼ご飯でお腹いっぱいな時。
気になるものはたくさんあったのですが、とりあえずこの二つ。
色がキレイなむらさきぐるぐると無花果パン。
どちらも美味しかった~♪

今度はお腹すかせて行きたいと思ってます。

『クラフトベーカリー・オロン』
長崎市茂木町2145-2
095-836-2672
6:30~18:00
火曜定休

[PR]
by kimikimidays | 2009-05-12 14:11 | 長崎shop
<< 手仕事の雑貨屋さん 気持 >>
ASPアクセス解析