人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Fuwa-Lin
Fuwa-Lin_c0078132_20143185.jpg

福岡からお義兄さんが来られてます。
本日お泊りです。
なのに、ブログ更新?(笑)

お義兄さんがお好きな「吉宗」のバッテラ寿司を買いに朝から浜の町へ。
アーケードを通ってたら、雑貨な感じの方にフライヤーをいただきました。
「ハンドメイドのイベントしてます」って。
言い終わらないうちに「どこで?」と聞いた私。
速攻、食い付き。(笑)
タナカヤさんの2階でした。

ハンドメイドの可愛い雑貨を見ると、つい微笑んでしまいます。
誰かに見られたら、恥ずかしいほど微笑んでます。(笑)
なんか気持ちがほっこりするんです。


さて、夕飯。
いつも夫にしか料理を作らないので、他の人に食べてもらう時は緊張です。
鯛のお吸いもの作りました。
味、薄っっっ!(汗)
肝心な時に実力が発揮できない私です。
ま、たいした実力もないのですがね。ハハハ

頑張って良い義妹を演じ、少しでも挽回したいと思います。(汗)

by kimikimidays | 2009-04-26 20:20 | イベント
<< 浜口 返礼 >>
ASPアクセス解析