シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Fukuoka Zakka Market
c0078132_18593685.jpg

大好きな福岡の雑貨屋さん『petite*petite』さん。
帰省のたびに行きたいくらいお気に入りのお店です。
なのに、帰る日とお店のオープン日が合わないことが多く、なかなか行けずにいました。

いつもお店のHPを見るだけ。
そんな私に朗報!
な、なんと佐世保でイベントをされるらしい!
行きます!絶対行きます!一人でも行きますともー!
と思ってたらkeiちゃんが付き合ってくれました~。ありがとう~♪

狙ってたバッグも買えてラッキー♪
福岡の作家さん達の作品もたくさん見ることが出来て嬉しかった♪

c0078132_18595845.jpg

イベントの後は三川内に新しく出来た委託ショップ『kuturogi』さん。
日本家屋の素敵なお宅にたくさんの作品。
広い!迷子になりそう。(笑)
吹き抜ける風がとっても気持ちよく、畳にゴローンってしたくなります。

c0078132_1901439.jpg

その『kuturogi』さんの2階で新しくスタートした『tint』さん。
このスペースもまた素晴らしい!
景色がとっても素敵♪
会話も弾みました。いや、弾みすぎ。(笑)
とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう♪

『kuturogi』 『tint』
長崎県佐世保市三川内本町169
10:00~17:00 (日 ~18:00)
水曜定休

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-23 19:01 | 長崎shop
<< クレソン 赤壁 >>
ASPアクセス解析