シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
多忙(笑)
c0078132_18215963.jpg

お友達がこの本に載っているドイリーを編んでました。
とっても可愛いドイリーだったんです。
私も編みたいな~と思って本を貸してもらいました。

ずっと前に。(汗)

なんだかんだと忙しくて、なかなかドイリーを編む時間がなくって。
早く本を返さなくっちゃ。と思ってはいるのだけど、編めなくて。
あまりにも借りすぎて申し訳なかったので
「時間が出来て編めるようになったら、また貸して」
とお願いしてお返ししました。(汗)

編むなら今じゃないの?なタイミングでまた貸してくれた彼女。
そうよね?編むなら今よね?
でもね。一緒にDVDも貸してくれたのね?
これ、全部観るの、結構時間かかるよね?
いや、もちろん観るよ!絶対観るさっ!
ずっと観たかったDVDなんだもん。

そしてドイリーも編むから。
今度は必ず編むからー!(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-18 18:23 |
<< 花柄 白樺 >>
ASPアクセス解析