シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
余裕
朝早く出発して、福岡の雑貨屋さんへGO!

c0078132_19183955.jpg

まずは夏に帰省したら行こうと思っていた『あぼう堂』さん。
HP見たら6月で閉店とのこと。
昨日から閉店セールも始まってます。
それは行かなくては!

日本や外国の古いものがたくさんありました。
私は外国の可愛いものをGET♪

『あぼう堂』
福岡市中央区地行2-1-5
092-781-0468
12:00~19:00
火曜定休

c0078132_19211497.jpg

お次は有名な『TRAM』さん。
北欧の素敵なものが勢揃い。
私でも買える物も置いてあるところが好き。(笑)
激カワのネックレスやクロスをお買い上げ♪

『TRAM』
福岡市中央区御所ヶ谷128 2F
092-526-3477
12:00~20:00
月曜定休

c0078132_19212940.jpg

最後は『spoonful』&『osaji』さんや屋根が花壇になってるパン屋さん。
パン屋さんでは自生してるミントをたくさんいただきました。
パンも美味しそう~。早く食べた~い! 明日の朝が楽しみ♪

買って来た可愛いものたちは、明日にでも写真を撮ってUPしますね♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-16 19:31 | 福岡shop
<< 白樺 半年 >>
ASPアクセス解析