シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スッピン
c0078132_2223084.jpg

ノーメイクで失礼します。(汗)
↑ シミじゃなくてホクロですから!(必死。笑)
ゲゲッ!とならないように携帯で撮ってみました。(笑)

くしゅっとして被る帽子です。
編み始めたのは・・・と確認したら、2月でした。
いろんなご注文をいただいたり、イベントの準備をしていたり。と
途中でほったらかしのままでした。

ほったらかし過ぎて、減らし目の仕方を完全に忘れてたほど。
人には見せれないほどの汚い編み目ですが、やっと完成。

棒編みはやっぱりまだまだ難しい~。
でも編むのは楽しいんだな~。

他にもほったらかしのものがあるのです。
今週は仕上げ週間になりそうです。

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-13 22:08 | 編みもの
<< 季節 炭火 >>
ASPアクセス解析