シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
炭火
c0078132_20385365.jpg

最近はもっぱらお野菜中心の食生活です。
お肉を食べるのは一週間に一度あるかないかくらい。
でも、体のためにはたまに牛肉を食べるのがいいんですって。
それを聞いて「久しぶりに焼肉を食べに行こう♪」ってことになりました。

夫が「新しく開店した焼肉屋さんがある!」というので、公会堂の近くへ。
すぐ隣りにあるコインパーキングに車を停め、お店のドアを開けました。
その瞬間、目に飛び込んだ「豚肉専門」の文字!

ユッケを食べる!と張り切っていた夫はちょっと悲しそう。
でも牛肉に比べてリーズナブルでいいじゃない?

味付のハラミをカリッとなるまで焼いて食べるのがオススメです♪
一膳じゃ足りなくってご飯をお替りすること間違いなし。
お気をつけて。(笑)

久しぶりにお腹いっぱい食べたお肉はやっぱり美味しい~~~♪

『とんまる』
長崎市今博多町12
095-822-2911
18:00~

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-12 20:41 | 長崎shop
<< スッピン 愛野 >>
ASPアクセス解析