シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三人
前回行ったのは2ヶ月前。
お宿もスタッフの方々も何もかもが素晴らしくて、「また夏に行こうね」と話してた2ヶ月前。

特にその素晴らしさに感動したお料理。
2ヶ月前は「冬の献立」でした。
「今度は夏の献立だね~」なんて話してたら・・・
「春の献立が食べたいっ!」ってことになりまして。(笑)

c0078132_8215529.jpg

お義母さんをお誘いして、黒川温泉へ行って来ました~♪

お部屋は前回と同じ、1Fが和室で2Fがベッドルームのメゾネットタイプ。
お義母さんには1Fの和室で休んでもらって、私達夫婦は2Fへ。
お互い気兼ねなく休めました。

さて。 感動のお料理です。
とにかく素晴らしい!最高です!!!

c0078132_8224567.jpg

「春の献立」
1. 前菜盛り合わせ  みんなで「これは何?」と考えながら。楽しい~♪
2. 小吸椀  百合根と筍のすり流し  この中にウニが入ってた~!
3. 向付け  山女にはからすみがまぶしてあります。 飯蛸も最高~
4. 鍋物  牛テールと春大根のしゃぶしゃぶ  しゃぶしゃぶした大根にニラと水菜を巻いて。
牛テールのスープがめちゃめちゃ美味しい~
5. 箸休め  帆立と温野菜のサラダ  いろんなお野菜をマスタードソースで。 ソース絶品!
6. 焼き物  夫とお義母さんは牛肉の網焼き。私はうなぎのパイ包み焼き。
もちろんどちらも食べました。(笑)
7. 御飯  今が旬のたけのこ御飯。 シアワセ~
8. デザート  チーズケーキ・アイス2種・ごぼうのプリン  ごぼうがプリンに! 衝撃








c0078132_8231375.jpg

朝食もたまらなく美味しい~♪
お天気も最高でした。桜も満開。
なによりお義母さんがとてもとても喜んでくれました。
お誘いして本当によかった♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-04-01 08:28 | おでかけ
<< 観光 新作 >>
ASPアクセス解析