シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ムーンボー
「観たい映画があるんだ」って言ってみたんです。
「こんな感じの映画なんだけど」とも言ったんです。

まわりの反応薄っ!!!(笑)
しょうがないので一人で観て来ました。

c0078132_1629617.jpg

ホノカアボーイ

ハワイを舞台にした、とーってもいい映画。
心にジーンと沁みる感じ。
景色ももちろんだけど、小道具がたまんない。

倍賞千恵子さん演じる、お料理上手なビーさんのおうち。
キッチンなんてたまりません。
カーテン・イス・お鍋などなど。
インテリアだけでごくりと唾を飲み込んだほど。(笑)

ビーさんのお洋服・エプロン・靴下。
もう勘弁してください。って感じ。(笑)

エンディングで流れるのは主題歌を歌うキョンキョンの声。(大好き♪)
斉藤和義さん作曲の静かな曲がこれまた心に沁みます。

c0078132_1629396.jpg

私がこの映画を観たい!と思った理由。
映画に出て来るお料理の担当をされたのが「高山なおみ」さんだと知ったから。

トイレに置いてて(笑)、よく開く本。
手仕事をされる方がたくさん載ってる本ですが、特によく読むページ。
この方のお料理を見たかったというのもありました。

最近直感で選ぶ映画にハズレがないのが嬉しい♪







イベントの準備が一段落したら絶対行こうと思っていたマッサージ
というかこれだけを励みに頑張ってました。(笑)

たったの20分ですが、体が生まれ変わった!
肩から背中、腰までガチガチだったらしく、担当の方に「やりがいのある体でした」と言われました。(笑)

マッサージなんて贅沢。と思ってたけど、これからはイベント後は必ず行こう~っと。
年に数回のお楽しみにします♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-25 16:34 | 日々
<< 清楚 女子の祭典 >>
ASPアクセス解析