シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライチ
c0078132_19103461.jpg

キャンドル灯してお出迎え♪
私のなにもかもを知っている友人達(笑)が、福岡から遊びに来てくれました。

数年会わなくても、会った瞬間に昔の私に戻ります。
テンション高い高い。(笑)
マンションの駐車場で再会+おしゃべり。
家に入った時は喉カラカラ。(笑)

美味しいお茶を淹れようと張り切ってたのに、
全員一致で「冷たいのが飲みたい~」って。(涙)
熱気で部屋もめっちゃ暑くなるし。
私も冷たいお茶をゴクゴク。(笑)

c0078132_19104954.jpg

食事はリクエストで中華街。
ブルース・リーに群がる女性陣。(笑)
みんなでしゃべる+笑う+食べる×100くらい。
帰ってうがいしながら鏡見たら、ハッキリクッキリな目尻の笑い皺!
どんだけ笑いすぎ?

お土産もたくさんありがとう。
めっちゃ楽しかったよ~ん。
またいつでも遊びに来てね♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-23 19:11 | お友達
<< 女子の祭典 整理 >>
ASPアクセス解析