シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
的中
c0078132_18153297.jpg

夫と外ランチ。
数日前、仕事中に「モスバーガー」の前を通った夫。
写真を見て「今度の休みはモスバーガー」って決めてました。

食べたかったのは「十勝コロッケバーガー」らしい。
ハンバーガーの具はハンバーグでしょうよ。
と思ってましたが、これはこれでいいんじゃない?
ホクホクで美味しかったです♪








毎週楽しみに観ていた「トライアングル」が昨日終わりました。
最終回で驚きたいので、犯人を予想せずに観てました。
でも無意識に予想してるもんですね。
「やっぱり」と呟いた私。
流星の絆」の時も呟きました。

思いもよらなかった犯人で、「えええぇぇぇーーー!」と叫んでみたい。
「アンフェア」の時のように。

さて今日は「キイナ」が最終回。
これはストーリーではなく、大好きな菅野ちゃん目当てで観てました。
あのプルプルお肌が羨ましい~♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-18 18:21 | ランチ
<< 後前 火曜 >>
ASPアクセス解析