人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
衝撃
衝撃_c0078132_10463468.jpg

お茶の先生がいつもお教室でお使いの急須。
とっても使いやすいので欲しいなと思ってました。

諫早にある『お茶処 しまだ』さん。
お茶屋さんの概念が変わります。
こんなお茶屋さんがあるんですね。
とっても素敵なお店。

急須と湯冷ましを選んでいる間、お茶を淹れていただきました。
さすがに美味しい!
お店で売ってある抹茶カステラもしっとりでたまりません。
「抹茶オーレ、気になる~」と言ってたらこれまで淹れていただきました。
これがまた感激の美味しさ。
もちろん買って帰りました。
他にも花粉症に良い「べにふうき」も。
新しい急須と湯冷ましでお茶を淹れるのがますます楽しくなりそうです♪

近所に住みたくなるくらいのお店でした。
諫早にお住まいの方が羨ましい。

『お茶処 しまだ』
長崎県諫早市永昌東町7-10
0957-23-0246

by kimikimidays | 2009-03-13 10:50 | 長崎shop
<< 通帳ケース 脱輪 >>
ASPアクセス解析