人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱輪
脱輪_c0078132_165058.jpg

お習字教室の先生と生徒仲間で諫早ツアー。

一度行ってみたいと思っていた『梅蓮』さんへ。
噂どおりパンが美味しい♪
みんなでおかわりしちゃいました。

メインはパスタにしようか悩みましたが、三日続くので(笑)、クリームスープに。
あっさりだけど、コクがあってとっても美味しかったです。
デザートもいろいろ楽しめて嬉しい。プリン激ウマ♪

お店へ行くまでの道がかなり狭いと聞いていましたが、
ナビで設定すると広い道で行けて楽勝。
↑ タイトルで本当は楽勝じゃないことがバレる?(笑)

『梅蓮 バイレン』
長崎県諫早市福田町2237
0957-21-0822
11:30~17:00(14:00~はティータイム) 18:00~22:00(完全予約制)
月曜休


脱輪_c0078132_16502146.jpgランチの前にみんなを『アトリエMOST』さんへご案内。

入るなりみんな「可愛い~可愛い~」
帰りはみんな「楽しかった~おもしろい~」って大満足。

ワーワー入って、キャッキャ喋って、バタバタ帰ってスミマセン。
楽しい時間をありがとうございました♪

by kimikimidays | 2009-03-12 16:53 | ランチ
<< 衝撃 理想 >>
ASPアクセス解析