シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
理想
自分でも図々しいタイプだという自覚はありました。
でもまさかここまでとは・・・。

*mogu*さんのおうちへお届け物の予定だったのです。
どこかでお弁当でも買って行って、一緒にランチもする予定。
ところが今日は旦那様のお仕事がお休みになったとのこと。
「お昼ご飯作りますからどうぞ~」って言われても行きませんよね。普通。
別の日に変更するでしょ?普通。

c0078132_1552798.jpg

行っちゃったんですね~。アハハ
いただいちゃったんですね~。お二人の手料理。アハハ
*mogu*さんがお料理教室で習ったというジェノバソースのパスタやイカのマリネ。
そして*mogu*旦那さんが作ったトマトソースのパスタ。
もぉ~~~美味しかった~♪  コーヒー味のマカロンも最高!
ごちそうさまでした~!

ホントに図々しくてスミマセン。
最高に美味しかった! 絶品でした。
せっかくのお休みを台無しにしてしまって、申し訳ないです。
私だけ大満足で~す♪(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-03-11 15:11 | お友達
<< 脱輪 後姿 >>
ASPアクセス解析