シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
玉屋
大好きなきょうちゃんのバースディ♪
今日はグランパランのお店番だと聞いたので行って来ました。
(会うの3日連続ですけど。笑)

お昼ご飯にパンを。と思い、どこのお店で買おうかな?
そうだ。きっとこのお店のパンはまだきょうちゃんは食べたことないはず。

c0078132_196402.jpg

こだわりの天然酵母パンが置いてある『麦の風』さん。
実は私も初めてのお店。
美味しそうなハード系が並んでいます。
雑穀パンや玄米パン、いちじくチーズパンも美味しそう。
いろんな種類を買って行きました。
ひじきパン&ごぼうパン美味しかった~♪

『麦の風』
長崎市鶴の尾町1-11
095-801-7383
10:00~17:00
木・金・土のみ営業

c0078132_1965872.jpg

一緒に行ったchiakiちゃんがケーキを買って来てくれました。
なんと私の分まで用意してくれてたの。(涙)
どうりで何度も「一緒に買いに行こう」って言っても断られたはず。(笑)

きょうちゃんと向かい合ってハッピーバースディ歌ってもらって。
またローソクもフーってして。

chiakiちゃんとbunちゃんからはバスケットのプレゼントまで!
嬉しかったよ~。 どうもありがとう~♪

[PR]
by kimikimidays | 2009-02-19 19:10 | 長崎shop
<< 島原 結末 >>
ASPアクセス解析