シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
結末
c0078132_166447.jpg

お友達と映画を観に行く約束をしていました。
待ち合わせ時間を決めようと、上映時間を調べたら・・・
夕方の時間帯しかないっ!
あっさり諦め、みんなで集まってDVD鑑賞会になりました。

セリフも聞こえないくらい、言いたい放題です。
ツッコミまくりです。
映画館じゃなくてよかった。(笑)

ストーリーに納得いかないところも多々ありますが(笑)、
楽しかったのでヨシとしましょう。

お友達が淹れてくれるお茶はいつも美味しい♪
飲みながらホットカーペットに寝転がって観る人。
私はソファに寝そべって。
お茶を淹れてくれた家主は正座して観てました。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-02-18 16:07 | お友達
<< 玉屋 親友 >>
ASPアクセス解析