シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ズンバ
c0078132_1837595.jpg

アルコア中通りであったフリマへ。
*mogu*さんとおデートです♪

出品メンバーがおしゃれさん揃い!
期待マンマンで行って来ました。

ニャハハニャハハ。笑いが止まりません。
プチ旅行に便利な大きなトート。
この2、3日ずっとネットで探していたのです。ラッキー
大好きブランド「ina」のワンピも。
前が全部ボタンです。
開けても閉じて着ても可愛い~♪

ホントはこの後お茶して帰る予定でした。
なのになぜかドライブへ出発。(笑)
フレッシュ251でお買い物。
アトリエMOSTさんでは元気をもらい(笑)
グランパランさんでは癒されました。

ずっと付き合ってくれた*mogu*さんありがとう♪
とってもとっても楽しい一日になりました。
まさか行きたかったお店でお昼を食べれるなんて
朝は思ってもなかったです。
どこでお昼を食べたかって?
気になる方は↓をどうぞ。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-02-12 18:56 | 雑貨
<< 花粉 森山 >>
ASPアクセス解析