シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
嬉野
応援してくださったみなさんありがとう♪
無事に任務終了しました。(笑)

昨日は温泉好きのお義母さんをご案内。
二人でドライブです。

c0078132_1830613.jpg

お昼は楽しみにしていた湯豆腐が付いたプレート御膳。
温泉の湯で煮込んであるのです。
食べ終わった後は、お義母さんはお風呂。
私はのんびり待ってる予定でした。

ところがこのお昼ご飯、「入浴券付き」なのです。
それなら入らないともったいない?セコッ
しかもここのお湯はとてもいいという評判。
でもお義母さんと一緒はね~。(汗)

大浴場を覗くと、結構たくさんの人が入ってる!
それなら他の人に紛れて入ってしまおうか。
様子を見ながら、お義母さんが入った後に時間差でお風呂へ。

ったら、湯船に浸かった瞬間、遠くで浸かってるお義母さんと目が合った!
「こっちにいらっしゃい~」と手招き。チーン
とうとう裸の付き合いをしちゃいました。
見られてしまったことがかなりショックです。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-02-06 18:31 | おでかけ
<< 土産 来客 >>
ASPアクセス解析