シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
欲望
c0078132_19343449.jpg

今日食べたもの。
『フレッシュ251』のコロッケ。
お友達のオススメをド忘れしてチーズ味をチョイス。
美味しかったよ~ん♪
ジャガイモの皮を一生懸命剥いているお友達を
暖簾の隙間から覗いて、心の中で「お仕事お疲れ様」。

噂に聞いてた「白いたい焼き
普通のたい焼きとは生地が違うらしい。
違うってもんじゃない。まるで別物。
モチーってしてるの。モチーって!
アンコもいいけどカスタードもgood。
夫曰く「クセになりそう」(笑)

帰りは『とれとれ旬家』のバイキング。
最後に必ず食べるデザート。
フルーツゼリー+杏仁。
ゼリーの下には、ぜんざい用の白玉をたっぷり隠しています。(笑)

元祖白いたいやき『尾長屋 オナガヤ』
長崎県雲仙市小浜町北本町905-29
0957-75-0515
10:00~19:00







リンク貼ろうと『尾長屋』さんのHP探してたら・・・

ガガーン!
今月、銅座にオープンしてんじゃん!

そんな近くにあったのね~。(涙)

[PR]
by kimikimidays | 2009-01-31 19:45 | おでかけ
<< 水面 祭典 >>
ASPアクセス解析