シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
祭典
c0078132_1533080.jpg

久しぶりに『Luck』さんへ♪
最近本当に「香りもの」が気になります。
寝る前に枕やシーツにスプレーすると、眠りを誘うというピローミスト。
これ以上誘われてどうしましょ?(笑)
とーっても優しい香り。
トワレとして使ってみようかな。

イベント中の『amboise』さんへも♪
素敵なものがたくさん。
amboiseさんの商品でとっても気に入ったものがありましたが、
手が出ないお値段で断念。(涙)
あ~・・・でも諦められない・・・。欲すぃ~。

*

今日の長崎の天気予報は「雨」
降らなかったら夜はランフェスへ行こうと話してました。
昼間出掛けた時、全然降らなかったので
「よっしゃ~。このままウマくいけば外食だぁ~」
と喜んでおりましたが、今しとしとと降りだしました。(涙)

あ~今日も夕飯の支度をしなくちゃいけないのですね・・・。グスッ

[PR]
by kimikimidays | 2009-01-30 15:20 | 雑貨
<< 欲望 日本茶教室 焙じ茶 >>
ASPアクセス解析