人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小郡
黒川旅行の後、湯布院へ寄り道。
ったら、インター出てすぐチェーン規制。(涙)
懲りない夫婦でしょ?(笑)
強行突破しましたが、帰りが怖い。
滞在1時間でバタバタと湯布院を後にしました。

小郡_c0078132_1430541.jpg

思いがけず時間が出来たので、筑紫小郡インターから下道へ。
行きたかった雑貨屋さん『petika ペチカ』さんへ行けました♪

可愛いお店に可愛い店主さん。
一緒にお店へ入った夫は居心地悪そう。
でも帰り道「可愛い店主さんだったね」とチョイ興奮気味。(笑)
お店の中は手作り品でいっぱいです。
キッズスペースもあり、近所に住んでたら入り浸ること間違いなし。

買ったのは可愛いシュシュ。
ブログでお友達になった「raku+ri」のhitomi*さんの作品です。
欲しいと思ってたので嬉しかった~♪

お店を出ると突然の雨。
慌てて車に戻ったら、先に戻ってた夫が「お店の写真撮った?」って。
お~!忘れてた~。 教えてくれてありがとう♪
最近じゃ料理が出て来てもすぐに箸をつけないもんね。
ブロガーの助手としていい働きをしてくれてます。(笑)

『petika』
福岡県小郡市三沢45-6
0942-75-7401
10:30~18:00
不定休

by kimikimidays | 2009-01-18 14:38 | 福岡shop
<< 選別 焦心 >>
ASPアクセス解析