シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
焦心
c0078132_2126461.jpg

バッサリ切りたくなって美容室へ。
待ち時間に見る雑誌。
「雑貨な感じ」の写真に目が行きます。

美容室の私。
おでこ丸出しだし、髪は傷んでボサボサだし、なんだか疲れてるし。
人に見せられるような顔ではありません。(笑)

一緒に行ったお友達Kは、メガネを外したら何も見えない子。
安心しきって顔の筋肉もダラダラの私。
そこに、向こうの方から「kimiさん?」の声。(汗)

偶然エステに来てたお友達Mさんだ。 ギョエ~
エステ→メイク→ヘアセット でますます美人になってる~。
私とはえらい違いじゃ~ぁ。

お友達同士が3人並んだ美容室。
どんな時も油断大敵。だということを学びました。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-01-17 21:26 | お友達
<< 小郡 幸運 >>
ASPアクセス解析