シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チャンミン
c0078132_16384468.jpg

今年初、お友達のおうちに集まって持ち寄りランチ。

私は昨日、黒川を出て寄り道した湯布院で買ったソーセージを。
久しぶりに食べるお友達の手料理も美味しかった~♪

久山のお饅頭屋さんで買って来たという「カフェオレ大福」
人気商品らしいけど、これがめちゃウマ~♪

バースディケーキもいただきました。
主役は不在でしたけど。(笑)

最後はやっぱり大笑いの解散。
久しぶりに会えて楽しかった~♪

c0078132_1638555.jpg
大阪に帰省してたお友達からいただいたお土産。
CHARKHA』さんの素敵な色のペーパーです♪
何かを包んでもよさそうだし、字を書いてもいい感じ。
どうもありがとう~♪
[PR]
by kimikimidays | 2009-01-15 16:41 | お友達
<< 幸運 至福 >>
ASPアクセス解析