シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
危機
大変なことが起こりました。
私にとっては、とっても大変なことです。

パソコンがどうやってもインターネットに繋がらなくなったのです。(汗)
メールアドレスを変えようかと思い、ちょっと触ってただけなのに。

何年かぶりの携帯投稿です。
はたして上手く出来てるでしょうか?
失敗しそうで怖いので、写真は載せません。(笑)

同じような経験をされた方、アドバイスお待ちしています!(懇願)

c0078132_22452118.gif

↑ これを読んだお友達が心配してすぐに連絡してくれました。
アドバイス通りにやってみたら・・・。
つ、繋がった~!繋がったよぉ~!
ありがとう♪ ありがとう♪ 繋がってよかった~♪

一人であーでもない、こーでもない。といろいろ触ってたら
いろんなことをしてたみたい。
「なんとかの(よくわかってない)最新を(みたいな感じ)更新する。」
みたいなことをしてしまったようで。(汗)
インストールした後、画面がめっちゃバージョンアップ!
フォントもなんだか今までと違うし、絵文字も可愛い。
特に「♪」音符マーク。 可愛くてやたらと使ってしまいそう。

c0078132_22471549.jpg

携帯で投稿しようと思って試しに撮ってた写真。
本文とはなんの関係もなかったね。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2009-01-11 22:48 | おうち
<< 至福 寒波 >>
ASPアクセス解析