シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
消沈
やっと一人の時間ができたので、アミュへSALEのリベンジです。
何を着て行こう~? で選んだスカート。
一年ぶりに着ました。
去年はウエストがブカブカで、くるくる回ってたスカート。
今朝・・・着てみると・・・。
ぐっ。うぐっ。き、きつい・・・。
はぅっ!と息を吸い込みなんとかボタンを閉めました。

こんなにサイズが違ってるなんて・・・。
怖くて体重計にも乗れません。(笑)

ちぎれないか。とボタンの心配しながらアミュへ。
残り物に福は・・・ありませんでした。
どこを探しても私が欲しいものはありません。
買う気マンマンで行ったので、拍子抜けです。

c0078132_1523495.jpg

そんな時は、好きな雑貨を見て気分を落ち着かせます。

「osaji」さんで買ったおさじ。(笑)
同じものを持ってますが、とても使い勝手が良いので。
ガラスの指輪は絶対に欲しかったもの。
茶色の水玉を選びました。

B・B・B POTTERS」さんで買ったのは蜜蝋のクリーム。
革製品用です。
バッグや靴に塗って、大事にお手入れしようと思います。

『B・B・B POTTERS』
福岡市中央区薬院1丁目8-8
092-739-2080
11:00~20:00

[PR]
by kimikimidays | 2009-01-07 15:27 | 雑貨
<< *mogu*の市 佐賀 >>
ASPアクセス解析